ケアマネージャーの介護の事と投資日記

日々の施設業務や知って得する介護や日々の情報を発信できたらなと思っています。

次の介護報酬は...

ご訪問ありがとうございます。


今日ネットで次の介護報酬の事を少し読みました。
通所介護と訪問介護の報酬がどうなりますかね?


サービス付き高齢者向け住宅も今後どうなるのでしょうか?
大きな声じゃ言えませんが、
今の会社入って前の会社がどれだけブラックだったかが
よーくわかりました。
色々書けませんが、社長の家族ばかり儲けて
社員は名ばかりの社員でただの働きバチ。
おまけに使い捨て。
馬鹿らしくなって辞めました。
前の会社の社長お金に金銀財宝大好き、おまけに旅行も大好き。
自分は高級車乗り回して海外旅行行き放題。ブランド物を身に付けて。
そしてサービス付き高齢者向け住宅も勿論スタートします。
正直何でこんな会社が儲かるんだろうって本当に思います。
インチキばっかりしてるのに。


今の会社は嘘や虚偽の報告はしてはいけませんと言う方針。
悪い事は謝りますので言って下さいって言う会社。
水増し請求も勿論しません。
以前の会社と正反対。


以前の会社の社長、選挙前になると入り浸る所があり
いつも留守。選挙前は忙しい様です。
強いパイプが必要らしい。インチキばれずに仕事貰う為なのかしら。


今日の株は午後は暴落でビックリしましたが
持ち株はそこまで酷い下落はありませんでした。



ポイント貯めてます。一緒にいかがでしょうか?